平成最後の夏休み〜九州ツーリング!8月18日の巻

相棒の夏のツーリングはおしまい

嫁さんに美味しい朝ごはんをご馳走になり

僕は岡山→千葉、距離にして708㎞を走ります

今日が本当に平成最後の夏ツーリングです!

 

備前インターから茂原までひたすら高速なんで

特に写真はないけど、

 

愛知県にある観覧車が目印の刈谷インター

f:id:takechihanpeita:20180901223656j:image

f:id:takechihanpeita:20180901223903j:image

お洒落なカフェでチーズケーキとコーヒーをいただきました☕️

f:id:takechihanpeita:20180901223942j:image

新東名が終わった直後にあるインター、名前なんだっけ?御殿場の近くのスタバで一服〜

かわいい富士山のイラストに癒されます

f:id:takechihanpeita:20180901224052j:image

んで無事に帰宅〜

休憩時間入れて計9時間半

乗りっぱなしでしたー

 

708キロ 実燃費22.3㎞

燃料消費量が31.5リットルはかなり優秀なバイクです!レギュラーだしお財布に優しいね

今回のツーリング総走行距離は3740㎞!

乗ったな〜

 

このロングツーリングで疲れない乗り方

特にお尻が痛くならない乗り方を開眼しました!

まぁいずれにせよハイシートは購入予定ですが

後ほどブログで紹介したいと思います〜