気になるヘルメット SHOEIのEX-ZERO

SHOEIのEX-ZERO

すごい気になってます!

https://www.shoei.com/products/helmet/fullface/ex-zero/

f:id:takechihanpeita:20180902080725j:image

この色のグレーに

f:id:takechihanpeita:20180902080904j:image

f:id:takechihanpeita:20180902214050j:image

オプションの黄色いシールドを合わせたい!!

 

でもなぁー

あのガンダムデザインのアフリカツイン に合うのかなぁー(笑)

正直合ないと思います>_<)

f:id:takechihanpeita:20180902214317j:image

幸い11月発売予定だから考える時間は山ほどあるわけだ

あと僕はずっーとアライヘルメッ党です。それ以外のヘルメットを着用したことが無いんだよねー

 

だから買い換えるなら、TOUR CROSS 3かなと

TOUR-CROSS 3 カラーバリエーション

しかも

f:id:takechihanpeita:20180902082159j:image

f:id:takechihanpeita:20180902082217j:image

なんと同じカラーリングのヘルメットが

限定で売られてるじゃないですかぁー

買うとすればFCmotoで86000円+αぐらい

たけぇー

https://www.fc-moto.de/ja_JP

 

まぁ塗装費というか、そのぐらいの手間はかかってるだろうね〜

 

このヘルメットなら完璧過ぎるコーディネートができてるけど、それが逆に堅苦しいというか…服も合わせなきゃいけないプレッシャーになりそうで選択肢には入らなかったです。

 

結局自分が気に入ったものを身につければ幸せなんですよね(笑)